【お知らせ:北陸応援割の申請方法について】

北陸応援割キャンペーンの割引の申請方法については下記のとおりとさせて頂きます。
ご予約お申し込みの前に下記をご一読くださいませ。


【予約受付開始について】
本キャンペーンの予約は、3月8日(金)午前10時から【お電話】ならびに【
ホテル八木公式HP】より受付を開始させて頂きます。


【北陸応援割の申請について】
今回の北陸応援割は割引の申請については特に必要ございません。
北陸応援割は、3月8日(金)の午前10時以降に、【お電話】もしくは【公式HP】から
頂戴したご予約より受付順に自動的に適用させていただきます。
なお、3月8日(金)の午前10時以前に頂戴しているご予約ならびにお電話または
公式HP以外の宿泊予約サイトから頂戴しているご予約については、
今回の北陸応援割は適用されませんのでご注意ください。
また、北陸応援割の適用は先着順となりますので、ご了承願います。
3月8日(金)の午前10時以降はお電話が非常につながりにくく、
お客様には多大なご迷惑をお掛けすることが想定されます。
北陸応援割の適用は先着順となるため、お電話でのご予約ではなく、
公式HPからのご予約を強く推奨させていただきます。

【割引適用終了について】
予算額が満枠に達した時点で、割引の適用は終了となります。
その場合には、一旦割引適用期間中の販売を中止させていただきますので、ご注意ください。
万が一、満枠となってしまい、割引適用外の予約となった場合には、弊社からご連絡いたします。

【電話での予約・お問い合わせについて】
3月8日の午前10時以降、お電話でのご予約およびお問い合わせは
非常につながりにくくなることが予想されます。
割引額に関するお問い合わせは、時間をおいてからいただきますようお願い申し上げます。
ご宿泊の予約に関しては、公式HPからのご予約を強くお勧めします。
公式HPで予約の際は必ず現地決済を選択してください。
※オンライン決済を選択されますと割引が適応できません。
公式HPからの予約の場合、8日の午前10時以降に予約された分については、
予約確定時に自動的に割引が適用されます。


【キャンペーン利用の対応方法について】
①チェックイン時に身分証明書等(原本)が必要となります。
適用される身分証明書には、運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、
健康保険証などがあります。
本人確認ができない場合は、割引の適用が受けられない可能性がありますので、
予めご準備ください。
②チェックイン時に、<北陸応援割「ふくいdeお得キャンペーン」
割引適用申請書兼利用証明書>への記入が必要となります。